2017年03月21日

鹿の角で本能を刺激!

こんにちわんわん(^◇^)

IMG_2688.jpg

今日は遊んでくれる予定だったのに、
忙しいからあとでねって…
かまってくれないとすねちゃうもんっ

…え?新しいおもちゃ買ってきたからって?
……しょうがないからあそんであげるの♪

212247-1.jpg

あら…このおもちゃ、ついつい噛みたくなっちゃう!不思議!

本物の鹿の骨を使用したおもちゃなんですって!!
野生の本能を刺激されちゃう♪

212248-1.jpg

中くらいの子、大きい子にオススメのサイズもあるの♪

ん…?遊んでいたら、
やけにご主人様がニコニコしてる…?
と思ったら、デンタルケアにもおすすめ商品なんですって!

遊びながら歯磨きケアできちゃうから、
楽チンでニコニコしていたのね…!

皆様のわんちゃんにもぜひお試しください♪

それでは♪
posted by ココアとマロン at 19:38| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

自然そざーい!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3088.png

今日は自然素材で作られたクッションを紹介しちゃいます!(ぴょーン)

IMG_3088.png
高知県産くすのきを薄く細く削りだし、自然素材で作られた愛犬・愛猫用クッションです。
保湿性・保温性・通気性が高いため、季節を問わず使用できちゃいます。
ペットが好むふわふわ感とフィトンチッド効果で、まるで森林浴しているかのようにリラックスできます。

IMG_3088.png
ひのきver.もありますよー

春の陽気でぽかぽかしてて、森林浴なんかしちゃったら、もう幸せを感じてしまうほど気持ちいいのではないでしょうか(゜∀゜)
ではではー
posted by ココアとマロン at 09:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

ワンコはやっぱりおもちゃが好き★

こんにちわんわん(^◇^)
130730-1.jpg

人も遊ぶことが大好きですし、わんちゃんも大好きです!
おもちゃで遊ぶのも大好き!
そこで、一押しのおもちゃをご紹介♪

130730-1.jpg
わんちゃんと本気の引っ張り合いをしたい方にはこちら!
ハンドル付きなので、わんちゃんの引っ張る強さに負けてロープが引っ張られる時にこすられず、痛みが少ないです。
また、リングには鳴り笛が入っているので押すとキューキューと音が鳴り、わんちゃんの興奮度も最高潮に!

わんちゃんと一緒にLet’s Enjoy!
ではでは〜

posted by ココアとマロン at 09:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ココア 2011.7/9生まれ 女の子
マロン 2011.7/25生まれ 女の子
自然と癒しの通販専門店”charm”
のマスコット犬です
2011.10/11にやってきましたよ。